作例:看板

レザークラフト

年末の中野、日本酒居酒屋ぽんたにて。8周年記念にレザー製の看板をプレゼントさせてもらいました。関係者の皆様、よかったら看板の内側に寄せ書きを!

こちら【日本酒居酒屋ぽんた】は、KYさんからご紹介の中野北口の居酒屋さんです。何年かお邪魔しています。勤務先が中野だったころのお昼はほぼ毎日、11時20分集合、11時32分に入店の生活を続けていました。夕方以降はKYさんの声がかかれば即参上といった勢いでした。

素晴らしき海鮮料理と日本酒が売り。大将は元鮮魚店に勤務されていたので、海鮮の味とコストパフォーマンスの高さに魅了されます。

周年ごとにちょっとしたお祝いの気持ちを込めて、レザーの一品をお贈りさせていただいています。今年は8周年、きびしいコロナの影響も少しずつ良くなって欲しいなぁと願っています。

シンプルな外縫いのバッグを縦にぎゅーんと伸ばしたデザインです。表と裏に「営業中」「準備中」をステンシルシートを使って記載してみました。フォントはぽんたさんの看板と同じ商用フリーの「ピグモ00」を流用させていただきました。

https://twitter.com/nihonsyuizakaya

コメント