講習:初参加、活きの良いNさん

イベント

Nさんと、ベーシックのカードケースを作成。

通常、初対面で受講される方に対しては極力緊張感を表に出ないように努めています。ところが今回は努める必要まったくナシ!初対面なのにフレンドリー且つリラックスした雰囲気の中で講習を進めることができました🌵会話のやりとりがぴちぴちしていて、終始楽しゅうございました。

元気ハツラツのイメージとはまたちょっとことなる繊細さも素敵。カットも縫いも綺麗で、想定通りきっちり3時間で仕上げていただき、講習としてはうまくいったかと思います。ただいくつか疑問が湧き上がったとのこと、次回もう少していねいなご説明を心がけたいとおもいます。

次回、ご参加いただく時には、大きめのテーマを想定されているとうかがいました。私も”覚悟して”お待ちしておきます!

コメント